リンクのページ

いつもお世話になっている、お気に入りのサイトを集めてみました。
是非、遊びに行って下さいね!

          お友達

娘の幼なじみのママ、kanoさんのHPです。素敵なビーズ作品が見られます。本についてのページは私も興味津々。ゲームも楽しめるよ
VanパパのHPです。グアム旅行がきっかけでお話するようになりました。リョウタロウ君のお言葉がかわいくて、ほのぼのしちゃいます。 


      旅行関連(子連れグアム旅行など)

こっぺさんのHPです。
グアム旅行記に子供服中心のフリーマーケットがあります
ひろみちんのHPです。私と同じくH12年の12月に行かれたグアム旅行記があります。
子連れ海外旅行の達人、のすままさんのHPです。グアムに行く前にとても参考にさせて頂きました。
T’s attic TomoyoちゃんのHPです。ののちゃんはもえかと同級生です。ハワイ、グアム、国内までたくさんの旅行記があります。
RYOさんのHPです。グアム旅行などのお出かけ記、介護記など盛りだくさんです。それからおいしいお魚が買えるHPもあります。
ささちゃさんのHPです。グアム旅行の準備編からグアム旅行中まで詳しく書かれていて、とても面白い内容です。
keinaさんのHPです。グアム旅行などの綺麗な写真がたくさんあります。手作りパンやわんちゃんのページ、本のページがあります。
SakuraさんのHPです。育自日記は、共感できることばかり、面白くて読み応えあります。グアム旅行記もありますよ。
さゆさんのHPです。キャンプの話し、グアム、WDW旅行記があります。掲示板はいつもにぎやかで楽しいですよ。
   シュガーさんのHPです。お酒の話し(自家製ビール作り)やレシピ、それから沖縄子連れ旅行記があります。(沖縄に行きたくなりますよ)お嬢様のミーちゃんとうちのさとるは同級生です。
   ともたんのHPです。子連れグアム旅行記に、北海道情報などが満載。毎日更新されている日記(えらい!)は、面白くて笑えます。
  kiさんのHPです。子連れサイパン旅行記、写真があります。サイパン情報満載で、子連れでサイパンに行く方の参考になります。
VanパパさんのHPです。子連れのグアム旅行記が、出発準備の様子から旅行中までとても詳しく書かれています。<只今、グアムサイトの方は休止中です
お父さんが作ったグアムのプライベートビーチ、アババンファンのためのHPです。 

グアムのプライベートビーチ、アババンの公式ホームページ。ここから、予約もできます。

       ねずみのしっぽ(H8年11.12月生まれの子の親達が集まる、ニフティのパティオのお友達です)     

QUANさんのHPです。恵一くん、妹の諭美ちゃんの写真がたくさん。かわいいですよ。
親はあっても子は育つ日記 CHISATOさんのHPです。イタリア語の翻訳、先生もなさっています。子育てのこと、色々相談し合ったお友達です。
有子さんのHPです。かわいいGAOちゃん、RIKOちゃんが見られますよ。安寿ミラさんのページもあります。
yukkiさんのHPです。えりかっちの作品やかわいいつぶやきなど、えりかっち満載の楽しいページです。
ピロ家のホームページ ピロくんママさんのHPです。家族(ペットも含む)いっぱいでそれぞれの部屋が充実していて楽しいよ。
MAIKOさんのHPです。お嬢とタクちゃんがかわいいページです。ホームケアはさすがという感じでためになります。グアム旅行記もあるよ。
ともママのHPです。本が大好きなともっちの絵本日記は、とても参考になります。幼稚園の様子もわかるよ。
まめちゃんのHPです。ビーズなどの作品集には、素敵な作品がいっぱいです。まめちゃんの器用さがうらやましいな。

    浦和レッズ関連   

SarahさんのHP。浦和レッズを応援するページハワイ、グアム子連れ旅行記、映画日記など見所満載のHPページです。
    えこちさんのHP。浦和レッズのページにある大原日記には、選手の画像がたくさんあって楽しめます。かわいい猫ちゃんのコーナーもあります。
悪魔だけど、優しいデーモンさんのHP。掲示板はいつもワイワイと楽しいよ。レッズマンガも面白くてかわいいし、選手の似顔絵もそっくり!

     素材屋さん(お世話になっています)