キリ番を踏んでくれた皆さんで〜す
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!!

since 2002.04.07  NEWカウンター

1,000番  しゃもんさん  02.6.18 初キリ番!おめでとう〜  

1,200番  ひろみちん   7.2 4回目!ありがと! 

1,300番  みるみるさん  7.7 初めてのキリ番。

1,800番  みるみるさん  8.29 2回目、ありがとう!
---------------------------------------------------

since 2001.01

700番    ささちゃさん       

1000番   さくらんぼさん

1111番   中本さん 

1234番   Tomoyoちゃん

1500番   かなちゃん

1600番   ひろみちん

1800番   さくらんぼさん   2度目、ありがとう! 

2222番   ひろみちん     2度目、ありがとう!

2400番   Tomoyoちゃん   2度目(続くなぁ)ありがとう!

4444番   RYOさん      01.11.1久しぶりの申告、ありがと

4549番   Tomoyoちゃん   01.11.11(死後良く)です(^_^;)

4900番   ひろみちん     01.12.6 次は5000かな?

5500番   Nakamotoさん  02.1.18  2度目、ありがとう!

6200番   太夫さん    02.4.3.1 初めてのご訪問でゲット!